もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始スペシャル番組

<<   作成日時 : 2005/12/19 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年末年始が近づいてきた。
スペシャル番組等を見なければならない。もしくは録画しなければならない。
気になる番組は以下のとおり。

12月18日(日) STV トヨタカップ総集編(生視聴&録画予定)
12月19日(月) HTB TVのチカラ3時間スペシャル(録画予定)
12月21日(水) UHB 水10!スペシャル(録画予定)
12月23日(祝) STV ぐるナイ最終章(生視聴予定)
12月24日(土) NHK 義経総集編第1部(録画予定)
12月24日(土) NHK スポーツハイライト「2005年のサッカー」(生視聴予定)
12月25日(日) NHK 義経総集編第2部(録画予定)
12月25日(日) NHK 義経総集編第3部(録画予定)
12月26日(月) HTB 大都会列島警察劇録24時(生視聴予定)
12月26日(月) HTB TVタックルスペシャル(生視聴予定)
12月26日(月) STV 世界の決定的瞬間(録画予定)
12月27日(火) STV 河井継之助ドラマ(録画予定)
12月28日(水) NHK プロジェクトX最終回スペシャル(録画予定)
12月29日(木) UHB ハッスルマニア(録画予定)
12月30日(金) UHB プロ野球珍プレー好プレースペシャル(録画予定)
12月30日(金) UHB 大奥・華の乱スペシャル(録画予定)
12月31日(土) UHB PRIDE男祭り(録画予定)
12月31日(土) HBC K-1ダイナマイト(実家に録画依頼予定)
1月1日(祝)  UHB ココリコミラクルタイプ元旦スペシャル(録画予定)
1月1日(祝)  STV 行列の出来る法律相談所スペシャル(実家に録画依頼予定)
1月3日(火)  NHK 新選組スペシャル「土方歳三最後の一日」(録画予定)
1月3日(火)  UHB 古畑任三郎スペシャル第1夜(実家に録画依頼予定)
1月4日(水)  UHB 古畑任三郎スペシャル第2夜(録画予定)

あ、これで前日にこの文章書いたのばれちゃうね。
だって、この中に昨日の番組もあるからさ。
これだけ録画していつ見るの?と言う質問はあえて黙殺させて頂きます(笑)。

なぜこんな風にブログに列挙するかって?
それはもちろん本人が再確認するためです(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい年末年始になりそうですねf^^;
みーこ
2005/12/19 14:34
しっかりと録画して、時間があるときにじっくりと見ようと思っています。
毎週見てる番組も、実は録画しておいて、時間があるときに見ます。
私は視聴率リサーチには何の役にも立たない人種なのです(苦笑)。
もみ
2005/12/19 21:03
ああ、あの視聴率リサーチの器具って、
極秘で一般人に持ち込まれるんでしたっけ?
以前テレビの「こち亀」で見たことがあります。
みーこ
2005/12/19 22:17
そうみたいですね。私もこち亀で見ました(笑)。たしか、それに選ばれた人には謝礼も出るって記憶があるんで、常に「選ばれないかなあ」と思ってたりします。
もみ
2005/12/20 06:02
意外と録画したほうが早く見れるよね。CMや面白くない部分飛ばせるし(笑)

今さぁ、無性にナツが小学校の頃放送された『白虎隊』が見たいんだよねぇ。愛しき日々が主題歌のやつ(笑)
DVD買うには高すぎるし、再放送しないかなぁ・・
ナツ
2005/12/20 09:13
>ナツ
そうそう。早く見れるんだよね。
また、トイレ行きたくなってもすぐいけるし。

白虎隊?日テレの年末時代劇の?
里見光太郎(字はうろ覚え)とかが出てるやつ?
レンタルとかにもないのかな?
確約はできないけど、実家に昔撮ったビデオがあるかも。今度実家にいつ行くかはかなりなぞだけど(現時点で4ヶ月は行ってない)、行ったら家捜ししてみます。
もみ
2005/12/20 14:56
そうそうそれだと思う。
レンタルは残念ながらないんだよ〜(-_-;)
無理のない程度に探して見付けたら貸しておくれ♪
今見たら1986年放送だって。
ってことは6年生くらい?
ナツ
2005/12/28 08:37
了解。探してみるけど、期待はしないで。(苦笑)
なんせ、実家の俺の部屋、わけわかんなくなっちゃってるから。
もみ
2005/12/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始スペシャル番組 もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる