アクセスカウンタ

もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜

プロフィール

ブログ名
もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜
ブログ紹介
お越し頂きありがと。
ブログ初心者から初級者位にはなったかな。
札幌在住の30代男のなんてことはないブログ。
みかん星人は、昔似ているといわれたキャラクター。画像は無許可。ごめんなさい。

ウェブリブログにログインしなくても、「コメント(認証)」ボタンではなく、その右側にある「コメント」ボタンを押してもらえれば書き込みできるよ。
あ、それと宣伝のコメント・トラックバックは勘弁して。
問答無用で削除するので予めご了承くださいな。

以下はプロフ集。
基本プロフ
自己紹介@
自己紹介A
自己紹介B
自己紹介C
恋愛に対する考え方
経験してきたもの
性格(キャラミル研究所より)

★お陰様で24,000HITッ!(平成21年2月2日)★

★ブログの歴史★
ブログ開設 H17/8/28
5,000HIT H18/7/20
6,000HIT H18/8/27
7,000HIT H18/9/28
8,000HIT H18/11/3
9,000HIT H18/12/6
10,000HIT H19/1/13
11,000HIT H19/2/25
12,000HIT H19/4/11
13,000HIT H19/5/28
14,000HIT H19/7/22
15,000HIT H19/9/2
16,000HIT H19/10/16
17,000HIT H19/12/4
18,000HIT H20/1/24
19,000HIT H20/3/21
20,000HIT H20/5/13
21,000HIT H20/7/11
22,000HIT H20/9/5
23,000HIT H20/11/8
24,000HIT H21/2/2
25,000HIT H21/4/22

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
酔いお年を2009
酔いお年を2009 2009年も後二時間あまりとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 21:52
札幌ドームを案内する幼児vol.4「通路、エスカレーター、展望台」
札幌ドームを案内する幼児vol.4「通路、エスカレーター、展望台」 みなしゃん、もうそろそろ2010年でしゅね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 05:07
続・年末にきてのダウン
ご心配をおかけしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:59
年末にきてのダウン
コメントを受け付けていないにもかかわらず、相当前からリコメできていなくて大変申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 21:05
今年一年を振り返って
今年一年を振り返って この記事はロロさん主催の、子供大好きブロガーさんたちで構成されている「コスキーくらぶ」の中におけるお題に参加させていただいております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 21:46
むし笑顔を見せる乳児たち
むし笑顔を見せる乳児たち い、忙しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 05:01
クリスマスイブの家族パーティー
クリスマスイブの家族パーティー 昨日の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 04:46
頬杖とクリスマス
頬杖とクリスマス えらそうに頬杖をするリョウ殿下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 05:04
いろいろ考えたのですが…
いろいろ考えたのですが… ちょっと前の画像です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 05:04
張り切って歯磨きするけど片側しか磨けてない幼児
張り切って歯磨きするけど片側しか磨けてない幼児 札幌はここ数日で一気に雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 05:00
札幌ドームを案内する幼児vol.3「マウンド、人工芝、ロッカールーム」
札幌ドームを案内する幼児vol.3「マウンド、人工芝、ロッカールーム」 みなさん、よいねんまつをおすごしでしゅか?リョウでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 04:35
ファッションカタログを読んでご満悦の幼児
ファッションカタログを読んでご満悦の幼児 画像は寝ているモミ子を尻目に。カタログを読みながら自らのファッションに思いをはせるリョウ殿下。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 15:28
札幌ドームを案内する幼児vol.2「ブルペン、グラウンド、マウンド編」
札幌ドームを案内する幼児vol.2「ブルペン、グラウンド、マウンド編」 みなさん、ごきげんうるわしゅう、リョウでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 04:20
札幌ドームを案内する幼児vol.1「通路、エントランス、ベンチ編」
札幌ドームを案内する幼児vol.1「通路、エントランス、ベンチ編」 みなしゃん、こんにちぱ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 04:31
妹のクーハンに堂々と横になる幼児
妹のクーハンに堂々と横になる幼児 ねえねえ、リョウくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 04:57
眠る妹とローリングする兄
眠る妹とローリングする兄 昨日の記事に関しまして、みなさんから心配のメッセやメール、コメント等をたくさんいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 04:53
重要なお知らせ
重要なお知らせ おはようございますっ!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 04:50
スキンシップをはかる幼児
スキンシップをはかる幼児 昨日の記事で皆さんどこか推理してくれてありがとうございます(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 08:34
今日はここにきています
今日はここにきています 今日はとある場所にきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 12:06
今日は「IF IFの日」…ではなく結婚記念日(ちなみに去年・一昨年と同じ題名)
今日は「IF IFの日」…ではなく結婚記念日(ちなみに去年・一昨年と同じ題名) 今日はワタシとかみさんの五回目の結婚記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 10:50
第二のリョウくんを目指しゴルフに打ち込む幼児
第二のリョウくんを目指しゴルフに打ち込む幼児 日本で一番有名なリョウくんだと思われる石川遼くんが最年少で賞金王を獲得した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 09:11
ストーブリーグ中間報告「横浜ベイスターズ編」
ストーブリーグ中間報告「横浜ベイスターズ編」 画像は、昨日の画像のように大きく振りかぶった割には、投球フォームがこじんまりとしてしまっている上に目をつぶってしまっているリョウ殿下(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 12:16
ストーブリーグ中間報告「北海道日本ハムファイターズ編」
ストーブリーグ中間報告「北海道日本ハムファイターズ編」 今年のシーズンは下馬評を覆し猛打でパ・リーグを制した北海道日本ハムファイターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 08:47
出産時のリョウ殿下の様子
出産時のリョウ殿下の様子 出産時のリョウ殿下の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 09:17
つまみ食いを阻止される幼児
つまみ食いを阻止される幼児 モミ子が生まれるちょっと前の画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 05:29
丸四年連続投稿とスキンシップをはかる兄と顔を背ける妹
丸四年連続投稿とスキンシップをはかる兄と顔を背ける妹 今日で丸四年連続ブログ投稿を達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 13:08
危なくブログアップ忘れるところでした
危なくブログアップ忘れるところでした 危なくブログアップ忘れるところでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 16:10
家の周りを闊歩する幼児
家の周りを闊歩する幼児 まだ今ほど寒くないころ、うちの周りを闊歩するリョウ殿下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 12:13
こち亀を読む幼児
こち亀を読む幼児 ちょっと前の画像になりますが、秋元治先生のギネス級の名作「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(通称「こち亀」)の単行本を熱心に読むリョウ殿下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 09:15
お買い物をする幼児
(写真を都合により削除させていただきました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 08:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる