もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝してもしつくせません

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日お願いいたしましたハウステンボス限定のミッフィー、YAHOOブログで以前からお付き合いさせていただいているKAYAさんにお願いさせていただくことになりました。

快くお引き受けくださったKAYAさん、お手数をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございます。

また、いの一番にお返事くださったpuusanさん、4トントラックでお寄り下さるとおっしゃっていただいたKUROさん、まことに感謝します。

そのお気持ちは友人にも伝わっていることと思います。

さらに、願いが成就するように祈ってくださった警備員真琴さん、2009/1/7(水) 午前 7:21の名無しさん、ちっはさん、こきんさん、NMさん、パソ親父さん、2009/1/7(水) 午後 0:04の名無しさん、nipponiaさん、雪の騎士さん、そしてこの記事をご覧頂いた皆さん、ありがとうございます。

そして、ウェブリブログのほうにコメントいただいたハウステンボス広報室の高田さん、本来は限定品であるにもかかわらず遠方の我々のわがままにお返事いただきましてありがとうございます。

ハウステンボスの方が当ブログをごらん頂いたというのは嬉しい驚きでした。

kamadenshinnくん、我々の願いが、こんなに多くの人に応援していただいてるということに大いに感謝しようね。

そして今しばらく時間をちょうだい。

KAYAさんに送っていただいたミッフィーを君たちご家族に届けに行くから。



思えば二年以上前、NMさんがワタシのくだらない記事にコメントを残してくれて以来、長崎ブロガーの皆さんには本当にお世話になっています。

パソ親父さんとは数度お会いしたことがあり、NMさんやKAYAさん、さくらさん、ばななんさん(もしかして間違ってたらごめんなさい)とはお電話でお話させていただきました。

その方たちはもちろん、お会いしたこともお話したこともない皆さんとブログ上やメールでやり取りさせていただいて、本当に長崎ブロガーの皆さんの暖かさに触れさせていただいております。

今回もいくつかの偶然が重なり、ワタシの高校時代の友人がお世話になります。

私からするとビックリするくらいの偶然が多々ありました。

だからこそ人と人とのつながりって、素晴らしいなぁとただただ感動しております。

このごろブログがなかなか思うように出来ておりませんが、これからもよろしくお願い致します。


本当に皆さんありがとうございます。

私と仲良くしてくださっている全ての友人の皆さんに乾杯っ!




「ブログ村・YAHOOブログのゲストブックへ」
飛んでいただいたらトップの『にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ(文字をクリック)』と言う文章をクリックしてやってください。
一日一回クリックしてくださるとその都度順位が上がり、励みになります。
よろしくですっ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝してもしつくせません もみの徒然珍道中〜ウェブリブログバージョン〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる